2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の体重記録

生酵素ならベルタこうじ生酵素 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPPYR+3XP7IY+2M7O+1BNBJN こんにちは、ぽんです。 食べても増えてないのはいいとして、そもそもダイエットなんてやってたの?というぐらいに同じ体重。 はやり、これが私の健康体重なのかし…

本日の体重記録

若見えホルモンで愛される女性へ【ノムダス】 こんにちは、ぽんです。 毎日、変り映えのしない生活を送っております。 体重もしかり…。 さ、今日も記録しておくことにしましょう。 今朝の体重………80.0㎏ 体脂肪率…37.1%

本日の体重記録

若見えホルモンで愛される女性へ【ノムダス】 こんにちは、ぽんです。 週末、あれやこれやと食べた割りにウロウロと歩く時間が長かったからか、体重の増加はありませんでした。 増加はないけど、増えたっきりなので今週は少しでも落とすようにしなくては。 …

本日の体重記録

販売数累計40万台突破!人気のダイエットグッズならkireism こんにちは、ぽんです。 可もなく不可もなく、淡々と毎日が過ぎております。 私の体重変動もちょっと減っては戻りを淡々と繰り返しております。 やってやる!の気合いがどうも出てきません。 やる…

本日の体重記録

1日5分でOK!自宅でできる美脚エステ こんにちは、ぽんです。 昨日より体重が少し減って若干、ほっとしました。 さて、今日の分を記録しておきます。 今朝の体重………80.0㎏ 体脂肪率…37.0% 夕飯、今日も控えめにしなくては!

本日の体重記録

ベルタこうじ生酵素 こんにちは、ぽんです。 先に記録しておきます。 今朝の体重………81.0㎏ 体脂肪率…37.8% おそろしい…。 自分がおそろしいよ…。

本日の体重記録

1日5分でOK!自宅でできる美脚エステ こんにちは、ぽんです。 ここ数日、ピタっとお通じがありません…。 今夜はお腹まわりをモミモミしてみることにします。 便秘ストレッチってあるのかな。検索してみよう。 さて、記録しておきます。 今朝の体重………79.6㎏…

本日の体重記録

キレイをサポート こんにちは、ぽんです。 少し腸にいい感じのものを摂ろうかとオートミールを購入してみました。 夜、無糖ヨーグルトに混ぜておいて朝、はちみつを掛けて食べます。 ヨーグルトの水分を吸ってオートミールは柔らかく、ヨーグルトは濃厚な味…

本日の体重記録

ベルタこうじ生酵素 こんにちは、ぽんです。 まず、記録しておくことにします。 今朝の体重………79.8㎏ 体脂肪率…37.1% 朝ごはんをしっかり食べた後に計測したからかしら… いや、食べてるだけですよね、こりゃ。 今夜こそ、控えなくては!

本日の体重記録

若見えホルモンで愛される女性へ【ノムダス】 こんにちは、ぽんです。 休日をじっと家で過ごすことは、どうしても食べてしまう私にとっては非常に良くない。 しかし、やってしまったので、もれなく体重も増加。 今夜のストレッチは少々長めにしてみます。 で…