本日の体重記録

f:id:PONBABA_44:20180905152855j:plain
1日5分でOK!自宅でできる美脚エステ

こんにちは、ぽんです。
やってしまいました…。
連チャン会社の飲み会にて、節度を守ることなく飲むは食べるは…。
体重は正直ですね。しっかり反映されておりますよ…。
今朝の体重………81㎏
   体脂肪率…37.6%

まったく、恐ろしい…

体重増加とは関係ないと思うのですが、排便がある割りにはおならが臭すぎるので腸内環境の改善にもなるかと酵素物を購入してみました。

腸内が綺麗になって、少し痩せるかしらという若干の期待もこめて。
今朝から飲み始めてみました。
さて、どうなりますか。
色々、酵素サプリはありましたが、お試し価格で、解約までの縛りがなかったのでこのベルタこうじ生酵素を購入してみました。
○ケ月は解約できない、などの縛りがあると効果があったとしても手が出しにくいですもんねえ。

今日の弁当は、野菜多目にしてみました。
明日は少し体重減ってるといいな。